Tuesday, January 29, 2008

Kimini・Sakebu・冬 - Dacco

Kimini・Sakebu・冬
kanji

凍える街で美しい声を聴いた でも、触らない
真っ白な鼓動 消えない涙のカーブ 笑ってよ

今すぐ2人で寄り添って 過激な嵐を切り裂いて
変わらぬ合図を
迷いも、嘘も、この怒りも 確かな声で導いて
祈りを告げるネオンさえ届かないゼ

キミの名前を叫ぶ(愛のフレズを)
キミに手を差し延べる(潤んだ瞳で)
キミは今ドコにいる(朽ち果てる前に)
壊れそうな Silent Night

真冬の吐息 夢ほどく月のムード まだ戻らない
脈打ち闇でココロから星のメロディ 唄ってよ

キラめく光を欲しがって 叶わぬ未来と向き合って
止まないGAZEを
迷いも、嘘も、この怒りも 確かな声で導いて
倒れたままじゃソウルまで響かないゼ

キミの名前を叫ぶ(愛のフレズを)
キミに手を差し延べる(潤んだ瞳で)
キミは今ドコにいる(朽ち果てる前に)
壊れそうな Silent Night

「どこまで走れば君は見つかる 出逢いはマジ系 恋愛はハリケーソ
ダルマ火だるま語るワカルか!ソウルまで響かそうゼ」

キミの名前を叫ぶ(愛のフレイズを)
キミに手を差し延べる(潤んだ瞳で)
キミは今ドコにいる(朽ち果てる前に)
壊れそうな Silent Night

No comments: