Tuesday, January 29, 2008

だっこ行進曲 - Dacco

だっこ行進曲
kanji

僕らは一人一人じゃ無力な存在 けれど笑えるよ
それ いち、ニーッ、さん!

A型さんはどこにいる?『ハーイ!』
色々気が利くア・ナ・タ みんなついていきます
でもね、優柔不断は怒られちゃうよ
B型さんはどこにいる?『ハーイ!』
アイデア豊富なア・ナ・タ みんなついていきます
でもね、時間にルーズは怒られちゃうよ

だからみんなで歩こうよ 肩を寄せ合って
歩幅そろえてリズム刻めばこの星も踊る
そしてみんなで歌おうよ 頬を寄せ合って
心を繋ぐ ララララ~ だっこ行進曲

地球の裏側にも仲間がいるから いつも笑おうよ
それ、いち、ニーッ、さん!

O型さんはどこにいる?『ハーイ!』
心が広いア・ナ・た みんなついていきます
でもね、計画立てなきゃ怒られちゃうよ

AB型さんどこにいる?『ハーイ!』
頭の賢いア・ナ・タ みんなついていきます
でもね、話は聞かなきゃ怒られちゃうよ

だからみんなで歩こうよ 肩を寄せ合って
歩幅そろえてリズム刻めばこの星も踊る
いつもみんなで歌おうよ 頬を寄せ合って
心を繋ぐ ララララ~ だっこ行進曲

No comments: