Monday, January 28, 2008

THIRTEEN - Mix Speaker’s,Inc.

THIRTEEN
kanji

ドロドロしてるその頭痛々しい ぶら下がってる全てを引きずり回し
エルム街でも一人で歩けるさ フレディーの野郎には負けてられない

ざわめきが一つ二つ聞こえる お馴染みの吐息プールサイドで

Hey Girl逃げ遅れたら Hey Boy次はお前の首に
Chainsaw振りかざしたら 怯える姿見せて欲しい
Hey Girl生き残るのは Hey Boyお決まりのあの二人
Chainsaw振りかざしたら End Rollが流れるはずさ

ドロドロしてるその頭痛々しい ぶら下がってる全てを引きずり回し
プールサイドも一人で歩けるさ ジェイソンの野郎には負けてられない

足音が一つ二つ聞こえる 研き澄まされた鋼の爪で

Hey Girl逃げ遅れたら Hey Boy次はお前の胸に
High Claw刻み付けたら 怯える姿見せて欲しい
Hey Girl生き残るのは Hey Boyお決まりのあの二人
High Claw刻み付けたら End Rollが流れるはずさ

いつか二人は互いに形相しあい 良い子の皆見てろと真似を求める
ワンパターンなそのKill飽きちゃったよ 目移りしないように釘を刺してよ

ウソくさいMovie擦り切れて終わる 忘れないように見せ付けなよ

Hey Girlママに聞いたの? Hey Boyパパより弱いなんて
Chainsaw振りかざしても 怯えてるのはフレディーだけさ
Hey Girlママに聞いたの? Hey Boyパパより弱いなんて
High Claw刻み付けても 怯えてるのはジェイソンだけさ

良い事一つ教えてあげようか?次は宇宙からもう一つ現れるぜ!

No comments: