Monday, January 28, 2008

DoDo&PaPa - Mix Speaker’s,Inc.

DoDo&PaPa
kanji

覗き込む君の中を モノクロームみたいさ
少し前髪が僕より長いね

探し出すよ闇の隙間 僕と違う所を
君が僕のように夢を見ないの? 一人ぼっちなの?それとも幸せなの?

君の知らない僕の世界は暗いトコだよ
少しだけなら君の代わりをしてあげようか

夕暮れに二人交わしたあの約束覚えている?あれから経つね
変わり果てた僕と君とで もう少しだけ嘘をついてみよう
あの灯まで

大人びてるその声で 僕のフリをしてるの?
心の何処かで僕に憧れて
それは君の方さいつも真似してる

君の知らない僕の世界は遠いトコだよ
少しだけなら君の代わりをしてあげようか

夕暮れに二人交わしたあの約束覚えている?あれから経つね
変わり果てた僕と君とで もう少しだけ嘘をついてみよう
あの灯まで

君の知らない僕の世界を教えてあげる
少しだけなら君を代わりにしてあげようか

置き忘れた愛しの僕ら 夢に見てたこの世界を そろそろ絶つね
夕暮れに二人交わしたあの約束覚えている?あれから経つね
さようなら愛しの僕ら いつまでも歌う丘の上 忘れない

No comments: