Tuesday, January 29, 2008

向日葵 - Dacco

向日葵
kanji

真夏のトキメキ 太陽に力かりて
気になるあのコに告白をしよう
お気に入りのシャツにお気に入り帽子
フレンチネイルが素敵なあのコ

目の前の通り過ぎる風が 僕の背中を押してくれる
勇気100倍この気持ちを ぶつけるから 嗚呼きいてくれ!

ひまわりの様に咲かせてみたい 君の笑顔をこの大空に
楽しく強く 明るく生きて 君とふたりで騒ぎたい

真夏の出来事 急いで家に帰ろう
気になるあのコに告白しちゃった

すれ違う他人が花に見えて ニヤニヤと笑いこらえてる
元気100倍この気持ちは ハレツしそうだよ 嗚呼走りだそう

愛してるとか 恋してるとか わからないけど 君に逢いたい
ひまわりみたく笑っていよう 君は今頃何想う?

寝ても覚めてもいつも笑顔 夢のような世界描いてる
胸がイッパイこの気持ちを もう一度いうから 嗚呼きいてくれ!

ひまわりの様に咲かせてみたい 君の笑顔をこの大空に
楽しく強く 明るく生きて 君とふたりで騒ぎたい
ハシャギたい
騒ぎたい

No comments: