Monday, January 28, 2008

Friday Night Busters - Mix Speaker’s,Inc.

Friday Night Busters
kanji

誰もいるはずのない寝静まる街に今日も響く
飛び交う黒い声を 迷い込む夜に映るシルエット
覆いつくした雲と寝静まる街に今日も響く
いたずらなその声は 今日もまた夜に夜に

さまよってる この世界から ボクら 君の似合う 別の世界へ モドレ

遠く遠く彼方の空へ 君を連れて 今飛び立つよ
白く揺れる 君の姿を 残せず 消してあげる
君を探す Busters

ガラクタの様なHome コウモリが伝う嘆くMessage
やっと見つけだしたぞ 懲らしめて 閉めて シメテ

さまよってる この世界から ボクら 君の似合う 別の世界へ モドレ

遠く遠く彼方の空へ 君を連れて 今飛び立つよ
白く揺れる 君の姿を 残さず 消してあげる
君を探す Busters

光が差す この世界では 君も きっといつか 溶けてしまうよ だから
さまよってる この世界から ボクら 君の似合う 別の世界へ モドレ さあ

遠く遠く離れた空へ 迷い込んだ君は少し
別れ涙 流して最後に歌う 黒い声で
遠く遠く彼方の空へ 君を連れて 今飛び立つよ
白く揺れる 君の姿を 残さず 消してあげる
君を探す Busters 君を探す Busters

No comments: