Monday, January 28, 2008

JUNK STORY - Mix Speaker’s,Inc.

JUNK STORY
kanji

お日様ハロハロ少し眩しい空
お日様ハロハロ焼け落ちそうな僕

居眠りしてるコウモリにバイバイ背中の羽もそろそろ隠さなくちゃ そこは...

ツタのトンネルくぐり抜けたら 夢にまで見たヒューマンランド
姿を変えてなりすますだけさ君にも
66秒分けてあげるよ ポケットの中にはJUNK STORY
息をひそめてほらあいつから殺しちゃおう

夜な夜なハロハロ三日月のお出まし
ナヨナヨハロハロ奇怪なアドバイス

ケタケタ笑うコウモリにバイバイ 羽を広げて今からBedtownにお邪魔 そして...

エントツの中忍び込んだら大切なあの子さらって 僕の小さな秘密のケースに並べて
66秒数えてあげる怖がらないで目を閉じて 夜がまた明けても終わらない子守歌

もうすぐ君は生まれ変わる 時を知らないDoll

いつもと同じ階段を駆け抜け いつもと違うあの子の手を引いて

見てみて僕の新しいGIRLFRIEND
すぐに飽きたら 窓から墓場にポイさいつか...

使い古したガラクタの中 出口まで彷徨ってちょうだい
イジワルな僕少しだけ胸が痛いよ
66秒待っててあげるよ ポケットの中にはJUNK STORY
夜がまた明けたら 忘れちゃうおバカさんじゃ~ね~

No comments: