Tuesday, January 29, 2008

赤い巻髪とネバーランド - Mix Speaker’s,Inc.

赤い巻髪とネバーランド
kanji

いつもの様に眺めてる フワリフワリと風を受けて
巻髪の赤いアタシは
いつもの様に待ちぼうけ フラリフラリと夜に溶けて
巻髪の赤いアタシは

戻れないよ窓の外 おいでよと手をくれた愛しのピーターパン

ヒドく壊れた街で 面影探すわ
何1つ見つけられなくて この身を焦がすの
広がる闇の中に浮かぶ 小さな光は
いつかの思い出と消えた あのピーターパン

忘れないよ 時の中 おいでよと 手をくれた優しい声は
忘れないよ 時の中 おいでよと 手をくれた愛しのピーターパン

アタシが描いてた空は 終わりなき想い
また少し近づけたのかな? この身を焦がして
広がる闇の中に見えた 最後の光は
さよなら さえ出来なく消えた あのピーターパン

No comments: