Tuesday, January 1, 2013

ONESTAR - Mix Speaker's,Inc.

ONESTAR
kanji

おとぎ話に憧れて 鏡の中 問いかけてた
毒入りのリンゴ片手に・・・・・・なんて夢

鏡に映りこむ顔は ボクの顔さ ボクの顔さ
すれ違う街の誰かに憧れてた

そう、誰もが持ったいくつもの表情 誰でも秘めてる仮面をかぶり
天使と悪魔はどっちが多い?

いくつもいくつも時間を重ねた
ホントの顔分かるはずもないだろ
それでも嘘など一つも無い

うたかたの声 枯れて消えゆく前に

目の前に居る キミの心を
翼を広げて 包み込むように

歌に散りばめてさ 世界を創って、さぁ財宝や地位や名誉くれよ
それからもう一つはキミの心が欲しい
子供の頃のように素直になりたくて 一番残酷なあの頃に
天使のような声と悪魔のような笑顔でキミもトリコになれ

数え切れないエピソード 主人公に憧れてた
物語の星になって 輝きたい

この世に一つだけの星 ボクの事さ キミの事さ
どんな小さな光でも 輝いてる

踏み折られても 枯れて消え去る前に

目の前に居る キミの心を
翼を広げて 包み込むように

歌に散りばめてさ 世界を創って、さぁ財宝や地位や名誉くれよ
それかれもう一つはキミの心が欲しい
子供の頃のように素直になりたくて 一番残酷なあの頃に
天使のような声と悪魔のような笑顔でキミもトリコになれ

ねぇ、足りないモノは何?
願い請う夜 キミは何請う?
そう、いくつもの仮面で
願い請う夜 キミを請うボク
もう、ありのままでもいい?
願い請う夜 キミの心に

そう、誰もが持ったいくつもの表情 誰でも秘めてる仮面をかぶり
天使と悪魔はどっちが多い?
いくつもいくつもの時間を重ねた ホントの顔分かるはずもないだろ
それでも嘘など一つも無い

当たり前の世界 あるがままの世界 ここで出会えた事も奇跡だろ
泣き顔を見せないでくれ cry world love world

月に惑わされて海も踊っている 惑わされてるのはボクの方?
コンパスさえ効かない それもアリと思って
子供の頃のように素直になりたくて 一番残酷なあの頃に
天使のような声と悪魔のような笑顔でキミはトリコになる

おとぎ話に憧れて 鏡に中 問いかけてた
毒入りのリンゴ片手に・・・・・・これも夢だろ

No comments: