Tuesday, January 1, 2013

Mermaid - Mix Speaker's,Inc.

Mermaid
kanji

あぁ 誰も知らない 深海で君を見つけた
そう 泡に包まれて 眠るマーメイド 思いのままに夢を見て
差し込む光と 近くなる空に 魅せられ
瞳開けて ここは青い 君の知らない世界
白い砂が 君の心揺らした
いつか 君と僕が出会う その時が来たなら
教えてくれ 胸の波打ち際に 恋の波が寄せては返すよ

あぁ ゆっくり沈む 太陽へ歌う子守唄
ほら Pearlの隣で 眠るマーメイド 今日もいろんな夢を見る?
優しく照らすよ 星と月明かり 誘われ
泳ぎ疲れたなら僕が 君を背中に乗せ
連れてゆくよ 次の楽園探し
だから そのままでいい ありのままの姿でいい
見せてあげる 夜の水平線に 僕が描く綺麗なArchを

シャララ シャララ 君が揺れてる
シャララ シャララ エメラルドに
シャララ シャララ 輝いて

瞳開けて ここは青い 君の知らない世界
白い砂が 君の心揺らした
いつか 君と僕が出会う その時が来たなら
見えて欲しい 夜の水平線に 君が描く綺麗なArchを

その音は今も高く響いてる 僕に

No comments: