Thursday, January 3, 2013

契約 - exist†trace

契約
kanji

契約結べば手に入るさ 魂
獲物を探し今夜も街へ溶ける

溢れんばかりの財宝も名誉も
俺には飾りにもならないさ今は

喰い繋ぐ術さえ
誰も教えてはくれない世に
孤独に喘ぐ

愛する事も許されず
幾千の死を見届け
命喰らう俺はまるで
悪魔の様に笑う

首筋晒せば手に入るさ 魂
この世を永久に生きてみたいか 俺と

背徳の生き様
忌み嫌われては追われるのさ
君にはさせない

愛する故に背を向けて
己を欺いたけれど
乾く身体 止まぬ震え
無垢な君が欲しい

溢れ出す情熱
むせかえる君の唆る香り
喉笛鳴らせばまだ 求めて
孤独を抉れ

愛する事も許されず
幾千の死を見届け
君を喰らう俺はまるで
悪魔の様に笑う

愛する故に牙を剥き
孤独の螺旋 突き落とす
命喰らう君よどうか
どうか俺を憎め

No comments: