Wednesday, January 2, 2013

Limp - rice

Limp
kanji

なくなる事よりも忘れられる事は
僕が全部消えてしまう気がして

想いが重なって重なって、溢れて
形じゃなくて触れないものだとして
囁いて 抱き合って 笑って居たいね
どんなに雨が冷たくて刺さりそうでも ずっと

雨は惜し気もなく降り 僕を包むだろう
いつだって僕は肌の温もりを探してしまうから
雨は虚ろな日々を 洗い流してくれるだろう
いつだって僕は肌の温もりが必要だから

なくなる事よりも忘れられる事は
僕が全部消えてしまう気がして
虚ろな時間が 僕を探す

涙の理由は聞かなくてもいいよ
どんなに心切り裂いて壊れそうでも
抱き合って いつだって寄り添って居たいね
どんなに雨が冷たくて刺さりそうでも ずっと

雨は消えそうな僕を 冷たく包むだろう
心が裂けても痛くても 僕は探すよ
雨は虚ろな日々を 洗い流してくれるだろう
いつだって僕は肌の温もりが必要だから

No comments: