Friday, January 4, 2013

リトル・メアリーと美しき憎しみのドナウ - exist†trace

リトル・メアリーと美しき憎しみのドナウ
kanji

許してくれるかな
ママの大事なリング
どこかになくしてしまったの
ごめんなさい

メアリー どこにいるの
まさか 私のリング
今すぐ ここへお戻りなさい
お仕置きよ

痛いわ もうやめて
わたし探してくるわ
森の奥 沼の底だって

いつからか わたし達は
壊れてしまったの
二人きり お城の中
痛みだけが安らぎだから

ねえパパ 抱きしめて
息も出来ないくらいに
冷たく止まったまま
何故目覚めないの?

16の誕生日
招待状を書くわ
この娘を満たす皆様へ

恋をした 白馬の騎士
街一番のシェフ
道を示す 神父様に
おもてなしの毒入りワイン

ねえパパ 賑やかでしょう
このワルツが終わったら
並べよう 無口な皆様
月だけが見てる

いつからか コレクションは
お城を埋め尽くし
それでもまだ 一番奥
お気に入りの席が空いてるわ

哀れなお妃は
メアリーに毒を盛った
「誰にも渡さない」と
優しい笑顔で

ねえパパ 抱きしめて
息も出来ないくらいに
今すぐそこへ逝くわ
メアリーと共に

No comments: