Tuesday, January 1, 2013

Mr.Hook - Mix Speaker's,Inc.

Mr.Hook
kanji

Ah 指先を通り過ぎる 懐かしい音
Ah 唇は覚えている 白昼夢のメロディー
Ah 無口なコインと語る 無神論者
Ah すぐに変わるコンパスの針

孤独な背中に纏わりつく永遠の誓い
焦げた旗の隙間から覗く鼓動と色彩

ノスタルジックな笑みを浮かべ 演じているのは哀れなLady
歪んだ月が見つめる 猿芝居なPoker
染み付いた赤いテーブルの上 押し寄せる波は全てを奪う
名もなき風に吹かれ 星空へと捧げるParty

Ah 涙がまたひと雫 錆び付いてゆく
Ah 古傷に潜り込んだ鍵

ステンドグラスに描かれてる時代の住人よ
終わりのない蝋燭の灯 この身を壊して

流れるBlues胸に響く 目を閉じたままで想うLet's Dance
沈んだ運命の果て 悲しみのJoker
黒い鍵盤が夜を歌う 幾つも重ねた切ない声は
名もなき風に吹かれ 星空へと捧げるParty

孤独な背中に纏わりつく永遠の誓い
焦げた旗の隙間から覗く鼓動と色彩

ノスタルジックな笑みを浮かべ 演じているのは哀れなLady
歪んだ月が見つめる 猿芝居なPoker
染み付いた赤いテーブルの上 押し寄せる波は全てを奪う
名もなき風に吹かれ 星空へと捧げるParty

No comments: