Thursday, July 4, 2013

Re:Bye - rice

Re:Bye
kanji

サヨナラ空 側に居てくれた空
サヨナラ空 目が眩む程 鮮やかな空
サヨナラ空 肌に刺さりそうな空
サヨナラ空 僕に優しい今日の空

時間のように繰り返せない
この空ももう二度と・・・

Ah 月が欠けてく Ah 雲が満ちてく
Ah 星が流れてく Ah 夜が明けてく

サヨナラ今 側に居てくれた今
サヨナラ今 目が眩む程 鮮やかな今
サヨナラ今 肌に刺さりそうな今
サヨナラ僕 今日という日を生きた僕

繰り返せない時間の中で
今も過去も輝いて・・・

Ah 月が欠けてく Ah 雲が満ちてく
Ah 星が流れてく Ah 夜が明けてく

眩し過ぎる朝はやがて
僕をまた優しく・・・
 
Ah 時が過ぎてく Ah 僕は輝きを増す
Ah 儚い程に Ah 僕は夜明けを迎える

オヤスミ・・・

No comments: