Sunday, June 30, 2013

Blue Flowers - Brother

Blue Flowers
kanji

この世に生きること 尊き教え
愛し愛されること 永遠の運命
すがりつく遠い記憶
何一つ価値をなしえない

ひび割れた鏡に映る素顔
隙間から流れ出る 青い欲情
今はただ明日が欲しい
今はただ愛が欲しい

すべて枯れろ 過去に咲く華
血の気ない誘惑に縛られたくはない

僕が望む世界を共に築こう
君が思うすべてをかなえてあげよう
さあ、目を閉じてごらん
闇に浮かぶユートピア

ああ ゆりかごの中で
聞こえた母の歌声
孤独のリズムに打ち消されていく
悪夢の中でバラバラに

すべて枯れろ 過去に咲く華
血の気ない誘惑に縛られたくはない
すべて消えろ淡い残像
変化を起こさなきゃ 僕が僕でなくなる

すべて枯れろ すべて枯れろ
灰になるまで燃え尽きてしまえ
すべて消えろ すべて消えろ
僕が僕でなくなる

No comments: