Thursday, July 4, 2013

Friends the nation - rice

Friends the nation
kanji

憂いに群がる閉和の使徒達
扉を塞ぎ鍵を飲み込む
皆同じ顔 同じ色

あの日の顔には戻らない
あの日の色には染まらない

飽く事無く繰り返す日々
硝子に映る自分の顔に吐き気がした

未来が僕を導いた
欠けてる僕を導いた

臨む何かがあるのなら
希望を胸に解き放とう

find out for my nation
I thinking brain for nation
find out for my nation
discover friends the nation...

傷付く事もあるだろう
傷付ける日も来るだろう
でも僕は死ぬまで譲れないだろう


find out for my nation
I thinking brain for nation
find out for my nation
discover friends the nation...

いっその事 壊せるなら
この眼に焼き付けたい
いっその事 壊せるなら
忘れはしない

未来が僕を導いた
欠けてる僕を導いた

願う何かがあるのなら
希望を胸に飛び立とう

find out for my nation
I thinking brain for nation
find out for my nation
discover friends the nation...

僕は死ぬまで譲らないだろう
例え最後の希望が微々たるものでも

find out for my nation
I thinking brain for nation
find out for my nation
discover friends the nation...

No comments: