Thursday, July 4, 2013

Fake star - rice

Fake star
kanji

未来ばかり見てた
誇れる何かが欲しかった
景色の果てまで
ただ闇雲に走った

涙の数だけ優しさに包まれた
いつしか僕等は忘れかけていた

あの頃の僕等が築き上げた
儚い灯火
必然と言える程の奇跡
星屑のように・・・

思い描いた理想は時に人を傷付けた
過ぎ去る日々の中で
何を手に入れたんだろう

涙の数だけ強くなれる気がした
いつしか僕等は忘れかけていた

あの頃の僕等が強く思い
失わないように
心に決めた筈の事
星屑じゃない・・・

forever glory・・・

涙の数だけ強くなれる気がした
いつしか僕等は忘れかけていた

あの頃の僕等が築き上げた
在り続ける意味
自分を守り続ける意味
灯火はまだ・・・

あの頃の僕等が築き上げた
生きて往く証
必然と言える程の奇跡
星屑じゃない・・・

forever glory・・・

No comments: