Monday, January 14, 2013

SCREAM go AROUND - Mix Speaker's,Inc.

SCREAM go AROUND
kanji

ねぇこんな音の無い日は
ねぇ何がおこるでしょうか?
ほらこの中ようこそ Mix Land

ガランとした静かな夜
キーンと痛い耳鳴りのよう
向かう先は何故だかメリーゴーランド

高鳴る胸 迷わせてよ何が良いかなぁ
カボチャの馬車 目の前止まって

モノクロと赤しか見えない
この馬車から見える景色は
ダンダラダラダ ダンダラダ
ダンダラダラダラって何だ?

グルグルガラガラ & ダンダラダ
グルグルガラガラ GO
グルグルガラガラ & ダンダラダ
グルグルガラガラ GO
飛んじゃいそうだ

このモノクロ 赤よりも赤く
染め上げてやるよ ワタシどうしたの?
自分の街まで飛んで ワタシは手綱を取って
カボチャの口に入れればいっかー

あぁ真っ赤なチョコを砕いて
さぁ綺麗に彩りましょう
フルコースのデザートは誰にしよう

もうワタシ我慢出来ない
ねぇキミもここにおいでよ
とびっきりのワインを飲ませるから

高鳴る胸 迷わせてよ何が良いかなぁ
メリーゴーランド汚れちゃったかなぁ

モノクロと赤しか見えない
この馬車から見える景色は
ワタシのお気に入りのドレス
綺麗な綺麗な赤色よ
ダンダラダラダ ダンダラダ
ダンダラダラダ ダンダラダ
ダンダラダラダ ダンダラダ
ダンダラダラダラって何だ?

グルグルガラガラ & ダンダラダ
グルグルガラガラ GO
グルグルガラガラ & ダンダラダ
グルグルガラガラ GO
飛んじゃいそうだ

No comments: