Sunday, January 13, 2013

うらめし屋敷 地下弐階 - Mix Speaker's,Inc.

うらめし屋敷 地下弐階
kanji

フワフワ飛び回る火の玉に誘われ
次の階段へのナビどうもありがとう。

鏡だらけの迷路に映る うらめしや うらめしや
何故か暗くないと駄目 うらめしや うらめしや
ケタケタケタと笑う我、今

侍の刀でも何も効かない
写真にさイタズラで手を出してみた
この部屋にいる奴は同じ顔でも
うらめしや うらめしや 何かが違うの

怨み募って何百年
あんたいっぺん死んでみる?
あんたのハート頂戴するわ
さぁさ、姫君お手を拝借

フワフワ飛び回る足が消えてるから
何処へでも行けるさ『・・・そんなわけないじゃんか。』

音楽室のピアノ鳴らして うらめしや うらめしや
肖像画動かしては うらめしや うらめしや
ドシラソファミの不協和音を

侍の刀でも何も効かない
写真にさイタズラで手を出してみた
この部屋にいる奴は同じ顔でも
うらめしや うらめしや 何かが違う

うらめしや うらめしや 火の玉ナビで
うらめしや うらめし屋敷迷わせて
階段をかけ降りて果てない迷宮
あんたもね 恨めしい屋敷へようこそ

No comments: