Tuesday, January 15, 2013

A devilish teacher MIKI Voice - Mix Speaker's,Inc.

A devilish teacher MIKI Voice
kanji

悪魔の教え ルールは壊す 麻痺した世界の真ん中で

悪魔の教え 思い違いの 勘違い脳はくだらない

追い求める程 深く 僕にさえも 傷痕を残していく

踏み外した君の心 涙すら似合わない
きっと また何処かで 冷めた顔で笑う
嘘で固めたその瞳 一人時間をさまよう
ただ 墜ちてくだけ 口を開けた 抜け出せぬ迷路に

追い求める程 遠く 離れていく それにすら気が付かない

踏み外した君の心 涙すら似合わない
きっと また何処かで 冷めた顔で笑う
嘘で固めたその瞳 一人時間をさまよう
ただ 墜ちてくだけ 口を開けた 抜け出せぬ迷路に

悪魔の教え 背けるならば やってごらんよ今すぐに

No comments: