Tuesday, January 15, 2013

promise - Mix Speaker's,Inc.

promise
kanji

ねぇ 神様 思い出と笑顔のプレゼント この場所から全てが動き始めた
世界に一つ 咲く花があるならば それぞれの日々で色を増してく

僕が観てる空は ほら青いけど 君と観てる空の方が好き

未来 過去 現在も君だけのため 唄う 限りある夜 その真ん中で
君と出会い交わした 約束を 胸に 歩くための勇気を僕にください 未来へ

描き続ける 僕の story 君だけのために 強い風が来ても守ってあげる

見上げている空は まだ遠いけど 君が居れば 辛くなんかない

長く果てしない この歴史(とき)の中刻む 君の心に終わらない夢
僕と出会い交わした 約束は 今も 色褪せずに 花を咲かせていますか?
歩くための勇気を君にあげたい 今夜も

No comments: