Tuesday, July 12, 2011

STAY - rice

STAY
kanji

歩きだしたあの日を忘れない
繋いだ手を放したくはないから

僕等は笑った 僕等は叫んだ

未知の蒼 指先でそっと触れた
優しくあふれて

STAY...Breath of Re:Birth I STAY...
いつまでも 幾度でも 叫ぼう
ここに在る事がよろこびとなれるのなら I STAY...

歩きだしたあの日の衝動は
忘れかけていたなにかを動かした

僕等は笑った 僕等は叫んだ

不備のまま 指先で繋いだ手は
とても暖かくて

STAY... I STAY I Walk with you...
いつまでも どこまでも 歩こう
ここに在る事がぬくもりとなれるのなら

STAY...Breath of Re:Birth I STAY...
いつまでも 幾度でも 叫ぼう
ここに在る事がしあわせと言えるのだから I STAY...

No comments: