Sunday, July 10, 2011

CIRCUS - Mix Speaker's,Inc.

CIRCUS
kanji

僕に眠る支配者は 張り巡らせた見世物で
踊る君を捕まえる 真実を塗り潰す

僕に眠る支配者は 創りだされた見世物で
泳ぐ君を偽造する 真実を踏み潰す

引き寄せられる程 美しく 羽を広げ 七色に染まる

彩る君 鮮やかに 舞い散る花のように
今も一瞬のステージを飾る
魅せられてる 幻想に 溺れてゆく姿を
あざ笑う 嘘の糸手繰り寄せ 君と出逢う場所で

僕が生んだ支配者は 愛に飢えてる見世物で
もがく君を求めてる 真実を押し殺す

引き寄せられる程 美しく 羽を広げ 七色に染まる

触れる度に 変わってく 瞳を刺す景色は
今も一瞬のイメージを換える

現実さえ 見失い 落ちてゆく闇の底に潜む 最後の光
彩る君 鮮やかに 舞い散る花のように
今も一瞬のステージを飾る
魅せられてる 幻想に 溺れてゆく姿を
あざ笑う 嘘の糸手繰り寄せ 君と出逢う場所で

No comments: