Monday, July 11, 2011

リンゴ・マキアート - rice

リンゴ・マキアート
kanji

明日僕が生き絶えたなら 残さずに僕を土に埋めて
明日僕が生き絶えたなら 泣かずに黙って髪を撫でて
明日僕が生き絶えたなら いつものようにそっと手を繋いで
明日僕が生き絶えたなら 泣かずに笑ってさよならと言って

柔らかな木漏れ日の下で その抜けるような青空の下で

歌をうたうよ 愛しい言葉で
未来、希望、時代、呼吸、温もり

あなたなりの優しい言葉は、どうして痛みは胸に響くの

柔らかな木漏れ日の下で その抜けるような青空の下で

この道は険しいと言うから この道はずっと続くと言うから
明日僕が生きて居たなら 少しだけ僕に時間を分けて
明日僕が生きて居たなら ありがとうって何度も言わせて

そして僕は歩き出すから
いつものようにずっと、ずっと手を繋いで

柔らかな木漏れ日の下で その抜けるような青空の下で

歌をうたうよ 愛しい言葉で
未来、希望、時代、呼吸、温もりを

あなたなりの優しい言葉は、どうして痛みは胸に響くの

柔らかな木漏れ日の下で その抜けるような青空の下で

No comments: