Tuesday, July 12, 2011

砂と風 - rice

砂と風
kanji

僕は翼広げて 貴方を探しに行ける
恋然り 貴方以外 ほら全て消せる

砂の壁が貴方を隠す
恋然り 見え難いのは
触れたくて近づいても 音も無く崩れそうだから

嘘の無い透き通った空の色に
描き出す 溢れ出す 貴方を想う

僕は翼広げて 貴方を探しに行ける
恋然り 貴方以外 ほら全て消せる

風の渦が貴方を隠す
恋然り 見え難いのは
触れたくて近づいても 僕の指をすり抜けるから

嘘のように溢れ出す雲の流れに
いつまでも いつまでも貴方を想う

僕は翼広げて貴方の胸を探す
恋然り 綺麗なままで会えないとしても

厚く冷たい砂と風 僕の翼は折れても
恋然り 僕の目には ほら 貴方が写る

No comments: