Tuesday, May 13, 2014

アンゲルディエ 花の彩 - rice

アンゲルディエ 花の彩
kanji

I'm precious boy.  Your precious boy.

その目を閉じたまま
今も僕の扉を塞いでるの

今 生まれたばかりの太陽待ってる
今 初めて笑った君を待ってる

何も見えなくて
今も僕に「咲いて」と塞いでいた

今 生まれたばかりの太陽待ってる
今 初めて笑った君を待ってる

「儚い」と咲いていた僕を塞いでた

今 生まれたばかりの太陽待ってる
今 初めて笑った君を待ってる

「儚い」と咲いていた僕を塞いでた

君は花 美しい花 永遠に目覚めないで
君は花 美しい花 僕を塞ぐ花

No comments: