Tuesday, May 13, 2014

アンゲルディエ 月の彩 - rice

アンゲルディエ 月の彩
kanji

月は陰り 夜色に染まる
永い寂しさがまた私を包む
何を待つの 何を受け継ぐの
まるで人が老いてゆく様に
変り果てるのは嫌

月は陰り 静寂に出会う
永い孤独がまた私を迎える
何を求めて 何を探すの
まるで想い出が壊される様に
忘れられるのは嫌

動き出さない私の心
憂鬱で儚い私
綺麗な私 醜い私

陽が昇るまでに何かを残して
月が消える前に何かを残して
人は悲しいくらい忘れてゆく
生き物だから ただそれだけ

環り返す私の日々
疑問に満ちた私の日々
綺麗な私 醜い私

陽が昇るまでに何かを伝えて
月が消える前に何かを伝えて
人は悲しいくらい強くない
生き物だから ただそれだけ

No comments: