Sunday, May 11, 2014

アンゲルディエ 雪の彩 - rice

アンゲルディエ 雪の彩
kanji

雪の様に音も無く 魅せないで 私で居させて
何も無い場所

降り積もる音も無く 消えないで 私で居させて
優しさ程 悲しすぎて
私は無くなりそう 今は痛い

季節が降らす雪は 白く蒼く
再び溶けはしない 萌ゆる想い

照り返す日差しすら 色付いた私を拒む
温もり程 さびしすぎて
私は溶けてしまいそう 今は痛い

心に降り積もる 無数の雪
私に何を問うの 何を見るの

生きる意味が 私を呼ぶ
私を失いそう 今は痛い

季節が降らす雪は 白く蒼く
最哀の場所に捧ぐ 萌ゆる想い

心に突き刺さる 無償の雪は
私に何を問うの 何を見るの

No comments: