Thursday, July 11, 2013

[KIND] - scissor

[KIND]
kanji

フルートに誘われ迷い込んだ森のLOVESTORY
小さな足跡真っ赤な靴を履いた君の事

暗闇の中で夜に響くのは風邪の哀れな鳴き声さ 振り向いた君は深緑の四角い空 見つめたまま

She’s crying僕には近づけない涙のそのワケに

きっと悲しいその心が分からないから

まだ一人で眠る事さえ知らないのさ知恵をもたない僕は

歳月が過ぎて寄り添いおちていたLOVESTORY
覚えた音色 それもあの頃より素敵だね

ミズタマリの上 虹を見つけても ロマンスを持たない僕に 教えてくれた胸の中に優しい歌聞こえるようにと
I’m crying 初めて頬をつたう冷たい雨二つ
そっとさしのべた君の手からにじんで消えた
もう一人で眠る事さえ忘れていた恋をしていた僕は

ミズタマリの上 虹を見つけても ロマンスを持たない僕に 教えてくれた胸の中に優しい歌聞こえるようにと
She’s crying僕には近づけない涙のそのワケに

きっと悲しいその心が分からないから

I’m crying 初めて頬をつたう冷たい雨二つ
そっとさしのべた君の手からにじんで消えたもう一人で眠る事ない夜の下は星よりも輝き

No comments: