Saturday, July 13, 2013

HELL FIRE - Mix Speaker's,Inc.

HELL FIRE
kanji

目を覚ました Restart Line 裂け目から覗いた烈火の海
踏み潰された大地に残る足跡は 自由をせがむ程に熱く赤く揺らめく

さぁ 幕は切って落とされた 沈む番人よ その弓で 遥か遠い天を貫け

翼なんていらない いつか夢に見ている 天使になんかなれないから
何度も手を伸ばして 焼けて灰になるまで 昇り続ける 果てしない空を

剥がれ出した夜の嘆きを 笑う罪深き獣の群れ
祈りの歌は燃え盛る太陽の下 全てを奪い 黒く冷たい雨に変わる

時間を奪われた首もとに 重く繋がれる
茨の鍵 遥か遠い天を塞いだ

最期の光はまだ 闇の中を漂う 鬼さん こちら手の鳴る方へ
甘い声に誘われ やがて迷い消えてく 口を閉ざした
終わりなき森に

深い底で積み上げよう そぅ 絶望の石を あぁ

今も見上げてる この世界の果てで 溢れ出してきた涙は
きっと(そっと)必ず(1つの)道を(導き)探して(照らすよ)

翼なんていらない いつか夢に見ている
天使になんかなれないから
何度も手を伸ばして 焼けて灰になるまで 昇り続ける
もう一度目を覚まして果てしない空へと

No comments: