Wednesday, August 24, 2011

シンデレラ - Mix Speaker's,Inc.

シンデレラ
kanji

melody seek この歌聞きな マイクで sing in now 頭を shaking now
melody S ぶつけるセンス 6人の men's 放つよ LIGHT
Hey Honey Shake Honey Clap Your Hands
引き寄せキミを 招待キミを 響かせキミに キラめけキミよ

キラキラ世界 夢色世界 覚えてるかい? キミの見た夢
キラキラ世界 ようこそキミも 12時の鐘 鳴り止むまでは

melody A HAPPY な気分に 燃料投入で ドカッと UPPER
melody k cool な Face 奴とりあえず 手を取りましょう
Hey Honey Shake Honey Clap Your Hands
引き寄せキミを 招待キミを 響かせキミに キラめけキミよ

もしキミがシンデレラなら 探しに行くから
この幸せな魔法が今 解けてしまうから
だけど今こうしてキミと ボク達は出会えた
この奇跡を感謝して 忘れはしないよ
だから今はキミだけに 声を 声を 届けてあげるよ

キラキラ世界 HAPPyyy!!LAND 覚えてるかい? ここで見た夢
キラキラ世界 HAPPyyy!!LAND 12時の鐘 なり終わるまで

もしキミがシンデレラなら 探しに行くから
この幸せな魔法が今 解けてしまうから
泣きそうな日々があっても 独りじゃないから
ボクもキミと同じように 泣く夜もあるさ
だから今はキミだけに 声を 声を 届けてあげるよ

melody M ここから始まる 運命始まる 歩くぜ夢を
melody Y リズムにノッて 騒ぐぜイェーイェー 手を差し出せ
Hey Honey Shake Honey Clap Your Hands
引き寄せキミを 招待キミを 響かせキミに キラめけキミよ

No comments: