Thursday, August 25, 2011

Mix douwa 2 ~Imperial March~ - Mix Speaker's,Inc.

Mix douwa 2 ~Imperial March~
romaji

hikitsureta kyokou ga retsu wo nashite konjiki ni hikaru pare-do tsuzuku
kyousou ni mau gakudan no shirabe kawaku neiro kanade hajimeru

michi wo ushinai shikou no hate te ni shita mono wa azayaka na uso
hakidasareta kotoba no uragawa de kokou no haji wo mi ni matou

akaku moete taiyou hokorashige ni
kimi no me ni wa mieru kai odorasarete
akaku moete taiyou hokorashige ni
kimi no me ni wa utsuru kai odoriakase

hikitsureta kyokou ga retsu wo nashite konjiki ni hikaru pare-do tsuzuku
kyousou ni mau gakudan no shirabe kawaku neiro kanade hajimeru

akaku moete taiyou hokorashige ni
kimi no me ni wa mieru kai odorasarete
akaku moete taiyou hokorashige ni
kimi no me ni wa utsuru kai odoriakase

No comments: