Wednesday, August 24, 2011

傘の下の世界 - Mix Speaker's,Inc.

傘の下の世界
kanji

モノクロの寂しげな虹見つめ 僕は白紙のページを歩いた
いつまでも聞かせてあげると言って 夜の砂で書いた物語り
太陽が眠る時を待ってる 流星が傘の下降り注ぐ

扉を開けてほらそこは小さな世界 時計仕掛けの僕の世界
二人この場所で愛を確かめていたいから

描き続ける僕のSTORY君だけのために 涙は捨てて羽を広げてる
足跡に咲く君のFLOWER僕だけのために ずっとずっと
変わらずに見つめていたいから

モノクロの寂しげな虹見つめ 夜の砂で書いた物語り
オーロラが怪しげに包み込む こぼれた光優しく揺れる

扉を開けてほらそこは小さな世界 時計仕掛けの僕の世界
二人この場所で愛を確かめていたいから

冷たく塞ぐ雨のPARTY僕を濡らすけど 立ち止まるのはきっと違うから
また歩き出す胸のDear君を探してる ずっとずっと
変わらずに見つめていたいから

地図にはないこの世界 小さな僕と君の空
二人の思い出は永遠に 離さず抱きしめていて

描き続ける僕のSTORY君だけのために 涙は捨てて羽を広げてる
足跡に咲く君のFLOWER僕だけのために ずっとずっと
変わらずに 見つめているからね いつもそばで君を

No comments: