Sunday, July 19, 2009

queer - エグリゴリ

queer
kanji

優しい声で ユウワクされて 「好きにしてもいいわよ・・・」と
これ以上無い愛 今から君を濡らしてあげる

自然になって 目隠しをして 求める貴女 見たまま
ささやく貴女 「何がしたいの?」 「今から始めよう」

静寂を裂く叫びは ボクには喘ぎ声のよう
静寂を裂く叫びは 更にふるい勃たせてくれる

 アナタがボク誘ったんだよ 好きにしてってボクに言ったよ
 まだ全然足りないよね 夜はまだこれから始まる
 なぜ涙をこぼしているの アナタがボク誘ったんだよ
 好きにしてってボクに言ったよ

ナゼ僕のウデが手錠で繋がれているの
あの子が動かなくなったせいなの ボクに教えてよ ねぇ
この苦しみから抜け出して アナタがそう心で想うなら
アナタの代わりにボクが さぁ イカせてあげる

自然になって 目隠しさせて 怯える貴女 見たまま
ささやく貴女 お願いやめて 今さらわめくな

No comments: