Sunday, July 19, 2009

ocean of fate. - エグリゴリ

ocean of fate.
kanji

海に舞う月に光が射して 青く輝くその月に君の幻を見た
昔も今も 母なる海は ゆらゆら・・・静かに何もかもを見ていた

出会ったあの二人の場所さえも流して・・・
月の光が舞い踊っていて 未来をくれるの?

もう、また一人で微笑みも無く泣いていたの?
月明かりに肩をたたかれ空を見た
あの海の彼方で無数の出会いの種を見たの
月明かりが示してくれた場所求め

   海に沈む月
   海に包まれて

出会ったあの二人の場所さえも流して・・・
月の光が舞い踊っていて 未来をくれたの

もう、泣かないでよ アナタはいつも一人じゃない
気づかないだけ アナタの傍にいるよ

この海に抱かれて 孤独が偽りだった
気付かないだけ もう握り締めているよ

だから、もう泣かないでよ アナタはいつも一人じゃない
月明かりに肩をたたかれ空を見た
この海に抱かれて 孤独が偽りだった
気付かないだけ もう握り締めているよ・・・

No comments: