Sunday, July 19, 2009

「スウィートワルツ」 - エグリゴリ

「スウィートワルツ」
kanji

ちっぽけなクズだらけ 支え合うもすぐハネ退ける
自己中心的な快楽だけ求め 今宵も闇に繰り出しましょうか

偶然にアナタは アノ日のボクに会うの
悩ましげな甘い声に 蜜を溢れ出す綺麗な蝶々だね♪

誘惑の声 甘えた声で キミを誘って 踊りませんか?
囁いた声 優しい声で 落として魅せましょう

踊り明かそう 一夜限りの 見知らぬ人よ もう一度抱いて
踊り明かそう 一夜限りの 淡い夢なら このまま抱きしめ いっそ壊れてしまえば良い

目と目が合った時 その時からトキめいたの
その瞳に甘い言葉 蜜が溢れ出す私は蝶々だよ

誘惑の声 甘えた声で キミを誘って 踊りませんか?
囁いた声 優しい声で 感じてみてよほら

踊り明かそう 一夜限りじゃ つまらないのよ もう一度抱いて
踊り明かそう 一夜限りじゃ 満たされないの オモチャでも良いよ

踊り明かそう 一夜限りよ それでも側で 踊っていたいの
踊り明かそう 一夜限りよ なら今だけは このまま抱きしめ

踊り明かそう 一夜限りの 見知らぬ人よ もう一度抱いて
踊り明かそう 一夜限りの 淡い夢なら このまま抱きしめ いっそ壊れてしまえば良い

満たされないの・・・壊してしまいたい・・・

No comments: