Thursday, March 20, 2008

太陽の夜 - Dacco

太陽の夜
kanji

お前は 最期にすがりつく己の心を頼れるか?

白く(黒く)見えるお前の証 望んだ自分は在るのか?
そして 幼き日々の思い出達は見抜いてる
「もっと もっと自由に ずっと ずっといたいから
きっと きっとアナタは もっと自分を偽るでしょう?」

黒く(白く)歪んだお前の道 望んだ自分は在るのか?
そして 無邪気な日々の面影抱え 思うだろう
「もっと もっと素直に ずっと ずっといられたら
きっと きっとワタシは もっと飾らず笑えたから-」

-何色にでも染まれるは白 何色も染まらないから黒
くもりなく鮮やかな白 あらゆる要素含んだ黒
『神聖』『純真』『善良』 白 『静寂』『厳粛』『制圧』 黒
真実を放て 真実を叫べ-

白に(黒に)焦がれる時代もある 混ざり過ぎては見えなくなる

そこに光あるなら、影も受け入れ強くあれ
「もっと もっと自由に ずっと ずっといたいから
きっと きっとアナタは もっと 自分を偽るでしょう?」
「もっと もっと素直に ずっと ずっといられたら
きっと きっとワタシは もっと飾らず笑えたから-」

No comments: