Monday, May 19, 2014

Labrain Type : 8 - rice

Labrain Type : 8
kanji

何時しか 重なるはずの
儚い追憶の調べ
幾重にも 交わるのなら
私は優しくなれる

時折 過る思い出の
欠片に調べをのせて
幾重にも 交われるなら
私わ優しくなれる

見つめる 鏡の奥では
奏でる 瞳の調べ
見知らぬ 世界の空でも
私は優しくなれる

見つめる 瞳の奥では
奏でる 鏡の調べ
見知らぬ 世界の果てでも
私は優しくなれる

私を 彩る時軸の
欠片に調べをのせて
幾度も 壊れた筈の
私は優しくになれる

何時しか 私を彩る
時軸に 手を差し伸べて
幾度も 壊れた筈の
私は素直になれる

More Dose Labrain

輝ける 私の時軸よ 追憶の調べよ 思想の果てよ
輝ける 私の時軸よ 永遠の誓いを 私に誓いを

No comments: