Monday, May 19, 2014

Labrain Type : 5 - rice

Labrain Type : 5
kanji

いつからか 変わらぬ流れ
振り返る度 変わらぬ私
築きあげた 過去ですら
むなしく響く

いつまでも 変わらぬ流れ
思い出す程 不動の私
築きあげる 未来さえも
むなしく響く

私だけの場所
見つめる視線の先に
妄想の果てに
孤独だけが・・・

私だけの祈り
彩る視界の先に
思想の果てに
孤独だけが・・・

あなたの儚い栄光は
その手の中
どんなに距離が遠くても
願うなら

あなたの尊い栄光は
その手の中
たとえ明日が見えなくても
輝けるなら

苦悩の果てに
輝けるなら

私の時軸に触れて

Trace my Labrain

No comments: