Monday, December 2, 2013

激情アナザー - Mix Speaker's,Inc.

激情アナザー
kanji

捧げてきた ただ一つに大切な者を守る為 人の善悪を分けたいだけだった
ある時誰かがこう言った『本当の自分と分けている』解決法=別の自分になる
自分の身体を使うことにより 他人を認めさせようと思った
自らが作った薬を盛る 程無く異変が起こった
頭痛、恍惚感、痛み貫き、、ハハ 中2だな。変わるぞ?「CHANGE!!」
もう止められない 覚悟はいいかい? 俺はお前だ! こっち来いよ
「行くぞ?」
もう一人の僕に 全てなすりつけて いい子ぶる
本当の自分だって認めたくなったから memories
もう一人の僕が叫んで闇夜に消えてゆく
僕じゃない あれは僕じゃない
誰?

本当は他人なんてどうでも良かった 何かのせいにしたかった
ずっと研究してきた薬? あるわけないじゃん
自傷、研究者、痛み貫き、、これでも僕、博士なんだよ?「CHANGE!!」
もう止められない 覚悟はいいかい? 俺はお前だ! こっち来いよ
「行くぞ?」
もう一人の僕で 狂ったふりをして いい子ぶる
僕がキミでキミが僕であるということ destiny
もう一人の僕と叫んで闇夜に消えてゆく
警戒しろ 夜道の後ろに

捧げてきた ただ一つに大切な者を守る為 人の善悪を分けたいだけだった
ある時誰かがこう言った『本当の自分と分けている』解決法=別の自分になる
誰?

息が出来ないとパニックに 突然子供のような仕草で語りかけてる

もう一人の僕に 全てなすりつけて いい子ぶる
本当の自分だって認めたくなかったから memories
もう一人の僕が叫んで闇夜に消えてゆき
僕じゃない あれは僕じゃない 同じ事 繰り返す思考

No comments: