Thursday, June 13, 2013

ルール - scissor

ルール
kanji

一人の夜に訪れ僕の邪魔をする音が一つ ほらベルが鳴るのはなぜ?
チェーンは外しちゃダメなの ママの言いつけを守る僕は良い子だねって思っていたのね
ガチャガチャ回るドアノブ 『ママなの?』 問いかける声に君は 『切り裂きジャックなんて言わないで』
鍵を掛けたまま少し僕のお話を聞いてくれる 『切り裂きジャックだって言わないで』

涙を流せなくて顔のニセ模様は少し ワケありに見えても僕の口を塞いで

首から足までガッと切り裂く小さなハサミで
首から足までガッと切り裂く大きなハサミで
今も僕の胸は踊り高鳴って

No comments: