Tuesday, June 11, 2013

オトメ - scissor

オトメ
kanji

あたし今年高2 黒いふちメガネ 斜め後アナタ いつも横目でチラリ
クラスメイト アナタ 今だ会話ゼロ 可能性はきっと マイナス180°
好きですアナタが 好きですアナタが
もっとあたし見て もっとアナタ見るわ もっと笑わせて もっと笑っちゃうわ
もっとあたし見て もっとアナタ見るわ もっと笑わせて もっと笑っちゃうから
肌を着替えて向かう場所 あたしネオンの女王で
けれど知らないアナタには口が裂けても言えませぬ
YesかNoか YesかNoか
もっとあたし見て もっとアナタ見るわ もっと笑わせて もっと笑っちゃうわ
もっとあたし見て もっとアナタ見るわ もっと笑わせて もっと好きになっちゃうわ

No comments: