Monday, February 25, 2013

The tragedy - The ROMEO

The tragedy
kanji

タバコを吹かして 街を歩いてた
ショーウィンドーの中 死んでるオレがいた
生きてる絶望に キャビアを垂らして
噛り付いてみろ 鼻歌まじりで

瓦礫に埋もれた悲劇

名も無きサーカス見てる
地獄を眺めるように
真黒な虹架かれば
ふざけたショーの終わりさ

ボサノバ流れるボロ小屋ディスコで
片目のアフロが何かを巻いている
腐った自由に銃を突き付けろ
ハチの巣にしたら 明日晴れるかな

瓦礫に埋もれた悲劇

名も無きサーカス見てる
地獄を眺める様に
真黒な虹架かれば
ふざけたショーの終わりさ

タバコを吹かして 街を歩いてた
ショーウィンドーの中 死んでるオレがいた
生きてる絶望に キャビアを垂らして
噛り付いてみろ 鼻歌まじりで

名前は知らないけれど
キライじゃないその仕草
夏の匂いに抱かれて
ふざけたショーの終わりさ

No comments: