Thursday, February 28, 2013

灼熱の花 - The ROMEO

灼熱の花
kanji

モナリザが嘲笑う 幸福に酔い潰れ
吊されたネオン街 いつまでも揺れていた

無愛想振りまいて 獰猛な腰つきさ
脳みそは豚並みで 幻を投げつけた

灼熱の花が咲き乱れ あの子に嘘を付いた
記憶を無くしたメッセージ 張ち切れそうな想いも
そこには何もない

覗き込むカギ穴に 少年のしゃがれ声
囚われた予言者は 太陽を押し出した

ジグザグの突風が 吹き荒れるこの都会で
ハンドルを握りしめ 十字架と睨み合った

絶望の雲が立ち込める あの子に伝えなくちゃ
翼に描いたラクガキを かき消す術知らずに
そこには何もない

歯軋りした闇の中で 星を盗んだ
生易しいセリフさえも 最後に言えないまま

灼熱の花が咲き乱れ あの子に嘘を付いた
記憶を無くしたメッセージ 張ち切れそうな想いも
絶望の雲が立ち込める あの子に伝えなくちゃ
オレには何もない

No comments: