Saturday, May 2, 2009

ガムシャLaLa - Mix Speaker's,Inc.

ガムシャLaLa
kanji

ラクガキ半分のこの世界逃げ出すように白紙へ飛べ出す
  漏れ出した色という人々の感情と無情のウラのウラのウララ・・・
神頼み運頼みずっと自分の力信じる事なく
  ボクはまた夢の世界に希望を見てたラララ子守唄叫ぶ
小さな事かもしれないボク達の悪あがき 小さなこの手があれば確かに掴めるはず

『夢の中見た世界はきっと、僕らが望むあれこれ希望、神もくれない未来予想図、3、2、1』

Ready Go! ClapHands

響かせよう君と 街中にさ この掌一つで笑顔になれる
簡単でしょ?ほらね 届いたかな? ドレミの音符並べまだまだ夢終わらない
絆を断ちきらないようにぼくたちはカッコつけ生きてる
  歌う事ずっとずっとそれで届けようラララ ララ・・・
小さな事かもしれないボク達の悪あがき 全ての感情と声が誰かに届けば良い

『夢の中見た世界はきっと、僕らが望むあれこれ希望、この歌望むなら皆に与えよう、3、2、1』

Ready Go! Hi~ho

歌を歌おう君も ほら聴かせて 閉じこもってないでさ歩いてごらん?
届かせてよ君も 声高らかに ドレミの音符並べまだまだ夢終わらない
大きなまんまる星のちっぽけねボク達の 不思議なパレードからお送りいたしましょう

『夢の中見た世界はきっと、僕らが望むあれこれ希望、此処から始まるLove&Peace、3、2、1』

Ready Go! ClapHands

響かせよう君と 世界中に この掌一つで笑顔になれる

Hi~ho

歌う事で君の 夢色づき ドレミの音符並べまだまだ夢終わらない

夢 終 わ ら な 

* See comments for note on yellow stars

1 comment:

midorinjii said...

A note on the yellow stars.

Normally when writing lyrics, I stick just with what is written in the lyrics book. The yellow starred sections are not included in the lyrics book for this single. However, as Yuki (who wrote the lyrics for this one) chose to post the lyrics for those sections in his blog, I decided to include them.