Wednesday, April 29, 2009

ロミオのメロディー - Mix Speaker's,Inc.

ロミオのメロディー
kanji

マスカラしたキミの大きな瞳 誘惑の一種さ~。
頼りになるのはこのコだけと赤いヒールでESCAPE
届きそうもないよクチビルに僕だって・・・。
うばわれてくだけの感情にクルリと見ないフリをした
着飾って見つけたコトバは 唄に乗せて届けとララバイ
「恋」の花が咲いた 見つめてるからジュリエット
    次の夜はボクが1人キミを待つよ
下弦の月が照らす 甘く切ないシルエット
    だから次はキミがボクに胸焦がして

愛想悪いのは生まれつきさ誘惑のロミオ  あの魔法は解けたはずなのに黒いブーツでESCORT

キミが笑う理由を探した・・・ 何よりも大切に思えた・・・。
突然目の前でボクが消えたとしたら
    キミはすぐにボクの事を追いかけるの?
だけど一度くらいは振り返るからいつも
    胸の奥にボクの事を忘れないで

出会いはきっと偶然のStory それは小さな恋の始まり
  day1 day2 涙重ねて羽を広げて飛び立つさFly away

着飾って見つけたコトバは 唄に乗せて届けとララバイ
「恋」の花が咲いた 見つめてるからジュリエット
    今日もボクとキミの物語
下弦の月が照らす 甘く切ないシルエット
    いつかボクガキミの事を傷付けても
運命よ変わらずに 甘く切ないメロディーが続く限り
    だから次はキミがボクに恋焦がれて 

No comments: