Sunday, November 2, 2008

☆ミStation - Mix Speaker's,Inc.

☆ミStation
kanji

僕を乗せてRabbitTrain銀河のカーブを抜けて
不思議なレールは続く
窓へと降るStartRain Cleverなルート抜けて
いつか見せてあげるからね

君にも流れる胸の天の川 ほら五線譜には
夢見るシンデレラ眠る
アンドロメダからトラベルTicketが風に揺れながら
ヒラヒラヒラ おちてくるよ

星屑のStationそれは
君にもある場所だから
僕に出来るのは きっと
君の瞳を覚ますことだよ 閉じたままの小さなSweetHeart

途中で下車なんてBangBang Marbleのゲートを抜けて
不思議なレールは続く
飛び乗るならおいでCome on 退屈なルーム抜けて
いつか見せてあげるからね

僕へと伝えて胸の天の川 今五線譜には
静かに時を待つ君が

もう少し ・・・ そう 待ってて そのStation
Jigsawなレールは光のように それぞれの想いを繋いでるから

星屑のStationそれは僕にもある場所だけど
君が出来るのはきっと僕の瞳を覚ますことだよ

最終のStationそれは
君と出逢う場所だから
迎えに来て欲しい君に
この気持ち変わるその前に
閉じたままの小さなSweetHeart

No comments: