Monday, March 10, 2008

My Wish [Horror] X'mas

My Wish [Horror] X'mas
kanji

君が描く 胸のエントツ 伸びてゆく
待ち切れずに
ふと見上げた空は 風が歌うよ

星降る夜を飛び交う音 真っ赤なトナカイ
そっとあの背中に乗せたドレスは君へのプレゼント

ほらMerry X’mas そんな君へと届くよ
ほら
Merry X’mas そんな君へと贈るよ

君が描く 胸のエントツ 伸びてゆく
錆び付いてた
冷たい心さえ 目を覚ましたよ

霧立つ城を飛び越え さぁ僕のトナカイ
きっとこの背中に乗せてあげるよ君へのプレゼント

Horror Merry X’mas 聖なる街にSay Good Night
Horror Merry X’mas 聖なる街にSay Good Bye

夢見る君の隣で そう想う僕には
この手のジングルベルを見つめることしかできないよ

Horror Merry X’mas 僕にとってのX’mas
ほらMerry X’mas君にとってのX’mas

Horror Merry X’mas聖なる街にSay Good Bye
ほらMerry X’masそんな君へと贈るよ

神様 一度きりの 神様 願い一つ
ふたりに「永遠」という名の愛を

No comments: