Tuesday, February 5, 2008

水色の空 - Dacco

水色の空
kanji

僕の部屋へおいで 夢のようなものたくさん
君に見せてあげる あれもこれもみんな全部

君がなくした 笑顔ホラ見つけた
忘れられない 哀しい笑顔

君が残した 笑顔また見つけた
燃やし尽くせない あの日の笑顔

僕の部屋へおいで 夢のようなものたくさん
君に見せてあげる あれもこれもみんな全部

誰か教えて 流れた星は
どこへ向かうの? 消える日は来るの?

水色の空で 何かがくだけた
さみしくなるこの部屋も 夢のようなもの

僕の部屋へおいで 夢のようなものたくさん
君に見せてあげる あれもこれもみんな全部

No comments: